プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナのせいで私達の生活が壊されてる理由が分かりません。全部中国人とそれを入れた日本人のせいでしょ。それならその人達だけが全ての責任取るべきでは?
中国人は国の金全て使ってでも感染者の治療に協力すべきです。例え過労になろうと。1分1秒でも稼いで下さい。
そして全ての責任を取って下さい。あなた達に逆らう権利はない。人の生活を狂わせたんだから。

A 回答 (37件中1~10件)

確かにコロナウイルス感染のせいで、我々の私達の生活や雇用等や行事イベント等も壊されており、中国人ナドは責任を絶対にとるべきだし中国相手に国家等を訴訟してもいいぐらいの、レベル感じだけど。

    • good
    • 12

NO.34のchonkiller様へ



外省人のレンポーはともかく、おっさん顔の辻元清美は物心ついた時点で既に閉経しており、以来、60有余年を更年期障害状態で生きております。
それ故、口を開けばヒステリックなチンピラ反日発言ばかりが吐き出されてしまうのでございます。
    • good
    • 9

それの気持ちはとてもよくわかります。


でも中国は自覚すらしてないし、何しろ中国は自分が作ったのではなくアメリカから広がったって他の国のせいにしてるから絶対に協力はしないと思いますよ。
    • good
    • 11

№31のlmintさんへ、


ついでにレンホーと一緒に月の物が止まった辻元清美も月に連れて行ってください。
    • good
    • 17

其れは 違いますよ。




覚えてませんか?

何処ぞの 誰ぞが、
「グリーンゾーン管理なんて できますよ、
できてますし、」
的な 発言したの。


さて、

貴方が 今、
コビット19グリーンゾーン管理内に いたと、
思い描いて ください、

回りには コビット19が、
存在しないと、
保障された 領域です、

で、
生活は 壊れますか?

コビット19に 何らかも、
脅かされますか?

コビット19で マスク、
必要ですか?


振り返って、

今 何処に、
グリーンゾーン管理が 達成できている、
地域が ありますか?

あると したら、
何処ぞの 大嘘つきから、
手離れし、

自己責任、自己管理で、
徹底検査を 繰りかえし、

病原体が 存在しない事を、
確認、証明した、
某病院内位 だけでは?


あのね、

責任を 問う、
相手、
違いませんか?
    • good
    • 0

コロナの件は中国が当初隠蔽しようと、隔して連絡も報道もしなかった。


だから今回の世界的に広がってパンデミックになった責任は中国と中国共産党にあります。
しかし中国は民主主義ではないので責任は取らないでしょう。
世界中の国々が言ってもどうせ責任は取らない。
    • good
    • 6

Newコロナこれはテロだッ、地球脱出の時が来ました



わしはレンホーと一緒に月に移住します
    • good
    • 15

ホントそれ。



中国人が変なモノ食べてコロナを新型に変異させたせい。

ゲテモノ好きの中国人にはまいりますよ(>_<)
    • good
    • 7

コロナウイルスって昔からあるそうです。



中国人のやり方が!ていうのは、そりゃぁもう…
貴方のおっしゃる通りですわ…
    • good
    • 1

自分では何もできないんだから、大人の言うことを聞きましょう。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!