dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明石市で、甲状腺の専門医っていますか??
今都内に住んでおりまして、明石に引っ越すのですが、自宅から20キロもあるところを紹介され、もっと近くにないかと探しています。
最寄りは人丸前駅です。

質問者からの補足コメント

  • 明石市の病院の前に隈医院も候補に出ました。
    そちらの方が交通の便からしても行きやすそうです。

      補足日時:2020/03/09 22:26

A 回答 (4件)

http://www.jinkeikai-group.or.jp/ishii/senmon/ko …
初診の受付はしていないみたいですが・・・。

甲状腺は隈病院が有名ですよね。全国区なので、混んでいて大変らしい。
>そちらの方が交通の便からしても行きやすそうです。
正直言って良いとは言いにくいかな。山陽電車利用なら、花隈駅からまだ近いけどね。

https://www.takamura-clinic.net/clinicguide/inde …
明石ではないですが、灘駅の中にあります。通院の便利さは抜群かな。
隈病院出身の開業医です。
神戸付近に隈病院出身の先生が、開業してる医院が多いみたいです。
隈病院に通院するのが大変なので、経過観察などはこういうところに通院してるみたいです。
隈病院で受診したら、近くの医院を紹介してくれると思います。
もちろんその逆もね。

甲状腺の診察をしていても、専門医でない病院もあるみたいです。
糖尿病の専門医が、診察してるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/17 12:46

一緒ですよ↓このお方と言うてるとこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、わかってます!!

お礼日時:2020/03/09 22:24

神戸市中央区に日本でも有名な甲状腺疾患の専門病院、隈病院がありますよ。

電車の駅が近くにある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そちらの方がよほど行きやすそうです!

お礼日時:2020/03/09 22:09

明石に甲状腺の専門病院はありまけん!


あの、神戸の花隈にあります。
但し、そこあんまりウロウロしない方が危なくて良いと思います。
知り合いから聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか??
ウロウロしたら危ないんですか?

お礼日時:2020/03/09 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!