プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今頭が締めつけられるようにすごく痛いです。
今学校なのですが、頭痛で早退って一般的にokですか?早退したことがないので分からないです。

A 回答 (4件)

頭痛が酷いなら病院で診てもらいたいから早退させて欲しい!と言えば早退させてくれますよ!そこまで酷いならすぐに病院に行かれた方がいい

と思います!
    • good
    • 1

治まるまで保健室。



頭痛なめたら、ひとりでのたうち回ることになるかもしれない。

保健室なら、助けを求められる。
    • good
    • 0

お若い方だと思うのですが・・・脳周辺の重篤な病の可能性を完全否定は出来ません。


手遅れにならないうちに早退し病院へ向かう事をお勧めします。
    • good
    • 1

保健室で判断してもらったら?そのあと早退は普通にOKと思いますよ。

頭痛って悪くなることが多いからね。お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!