アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県民の高3です。
頭が痛く明日の学校は休もうと思い、
ですが成績には響きたくないと思い。。
じゃぁ途中まで頑張って早退?とも思ったのですが…。
調べてみたら出席停止の方が成績には響かないとみたのですが、

前でしたら頭痛だと出席停止扱い(コロナ渦だから?)になっていたのですが
まん延防止も出ていない今は
頭痛や倦怠感があっても欠席扱いになるのでしょうか。


無知ですみませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

1日休んだ程度で成績に響くとは考えられません。


そんな姑息なことは考えずに、明日の朝に体調がすぐれなかったら休みましょう。
今頭痛なら、今日1日横になって安静にしていることです。
出席停止だったら、学校側から理由を聞かれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!