dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏頭痛が酷くて仕事を早退したことある人いますか?

A 回答 (6件)

無し

    • good
    • 0

自分がそうですね。


偏頭痛が酷くなると、目に入ってくる光がつらくて目が開けられなくなったり、目まいや吐き気に移行するので。
酷くなっていた時期には何度か早退させてもらいました。
    • good
    • 0

私の会社では誰もいませんでした。


体調管理を自らして仕事に支障をきたしてはいけないと就労規則にかかれていますから皆さん守っています。働いて対価として給料を支払ってもらっているのが会社です。頭が痛い時は頭痛薬を飲みます
    • good
    • 0

他人には新着一覧にずらっと1時間のあなたの質問が10個くらい並んで見えるわけで、


誰もあなたの体調不良や家族の退院を信じないです。
会社にも見透かされると思います。
    • good
    • 0

休みました。

    • good
    • 1

仕事を早退したことはありません。


常備薬としてバファリンをいつももっており、それを服用していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!