アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneに入っている動画編集のアプリを使いたいと思い、中古のMacBookを購入したのですが、いざダウンロードしようとすると、このアプリはiphoneかipadでしかダウンロード出来ないと表示されました。
iphoneでダウンロードして、MacBookにつなげたら、MacBookの中にも、アプリは入りますか?

ちなみに、ダウンロードしたいアプリは、cutecut、perfectvideoです。また、imovieはバージョンが古いためダウンロード出来ないと表示されましたが、アップグレートしても、同じ表示が出てきてダウンロード出来ませんでした。
なにかいい方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

iPhoneとMacはまったく別のデバイスなので、同じアプリは使えません。

MacにiPhoneの開発環境をインストールしてエミュレータ上で動かすことはできるかもしれませんが実用的ではありません。

ともあれiPhoneアプリはMacでは使えません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか_| ̄|○

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!