アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

161センチ54キロ(女性)は太いですか?

質問者からの補足コメント

  • ずーっと50キロ前後をキープしていたのですが、増えてしまいました(-_-;)
    痩せるべきでしょうか?

      補足日時:2020/03/10 21:15

A 回答 (8件)

十人十色。


体重なんて関係ないです。
自分自身が裸になった時、自覚なさるのであれば太ってるとも言えますし、
気にならないなら問題無いのでは?
    • good
    • 2

>痩せるべきでしょうか?



年齢にもよります。
あなたがアラサー以上なら、今後来るであろう中年太りを心配しましょう。
基礎代謝が嫌でも下がりますから、意識的に鍛えないとお腹ポッコリになります。
    • good
    • 1

程よい筋肉が付いていれば、普通だと思います♪

    • good
    • 1

太くはありません。



「ふくよか」ですッ!
    • good
    • 4

普通です。

    • good
    • 2

身長161ですが、実際54㌔になったら体格良いねって言われると思います。

    • good
    • 1

教えてごー 様



ちょうどイイと思います!

健康的で、バランスのとれた体形だと思います。
どうぞ そのまま、健康体重を キープして下さい!^^
    • good
    • 1

先に言っときます


太くはないですやや肉付きがいいくらいです
BMIの健康な体重は無視しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!