プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は元ヤンだった女の人の特徴…

友人Aから聞いた話なんですが、職場で新しく入ってきた方がいて、ものすごく控えめでおとなしい女性(22歳?)でその方の友人と友だちらしく、実は中学時代荒れていたそうです。

よくよく考えれば、周りの結婚のピークが3年前だったと言ってだなーと言ってました。

皆さんの周りで実は昔ヤンキーだった方いますか?結構そういう方っておとなしいんでしょうか?

A 回答 (2件)

俺は田舎にすんでるから元ヤンだったことがステータスになっている人が多い。


元暴走族の総長だったとか、ヤクザと盃をかわしたとか
いい年して自慢する人も多いし、それをいいことだと称賛するような声も多い
むかしやった暴走行為や喧嘩(集団暴行)や違法行為(薬物)を自慢する人もいる
田舎は暇すぎて、あたまおかしい奴が多い

バイクの騒音とか、暴行とか、一般のおとなしい人たちを狙った卑劣で人として
最悪な恥ずかしい行為なのに、過去の栄光のように自慢するいい年の大人が
同じ人としてはずかしい
    • good
    • 2

人によるでしょうねー。

私の職場にも熟女ヤンキー崩れが1人りおります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A