アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のヤナセでの車検の料金を知りたいのですが?ザックリで結構です。保険料金等は別です。

A 回答 (4件)

車種により大きく違うので、、、、


20万~100万位では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。;

お礼日時:2020/03/12 16:35

車検だけなら法定費用プラス20万ってところでしょう、修理が異様に高いし部品交換ばかりされます。


自分で点検してコースに行けば法定費用のみだが、柳瀬で買って自分で車検はないですからね。
タイヤとかはタイヤ専門店の方が半額ぐらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり高いですね、有り難う。

お礼日時:2020/03/12 16:36

車格によるよ、国産車の3倍近い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国産の3倍くらいですか。高いね、有り難う。

お礼日時:2020/03/12 16:36

ベンツ初の車検【お幾ら万円】新車から3年がたちディーラーでA180を車検通しましたので明細書もご覧になってください。




【検証】 総額〇〇万円? 納車して15年経過したメルセデス ベンツSクラス(W220)の正規ディーラー車検の費用は総額いくらになるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=OqGW1QOR5m4

ベンツとか高いと思いますよ。
ある先輩はエアコン壊れ見積もり70万円とか80万円だったので慌てて車買い直したとか
言っていました。

私の場合30プリウスで民間指定工場のスピード車検出していますが、よく高級外車とかも
たくさん並んでいます。

■参考資料:30プリウスでロングラン保証中だけど民間指定工場スピード車検に出してみた
https://matome.naver.jp/odai/2154808234528610701
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2020/03/12 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!