アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談2

「雑談2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足を使い果たしたので、書いてくれた方、時間を割きました!

    此方での投稿を出しましたので、楽しいお話
    どしどししていきましょう!!

    楽しい話!楽しい話で楽しみましょう‼︎

    「雑談2」の補足画像1
      補足日時:2020/03/11 18:45
  • あの〜〜

    もうちょっと、ゆっくりでお願いします。

    追いつかないんで。

      補足日時:2020/03/11 20:43
  • ちょい待てー!!

    わしやけどvs smi0225
    の会話に今からしていきますので、気になる押してる方は、どうぞ、ご配慮お願いします。

    ご飯の用意で、旦那がビリビリ怒ってるので。失礼ですが!

      補足日時:2020/03/11 21:05
  • 「雑談2」の補足画像4
      補足日時:2020/03/11 21:40
  • 短い間でしたが、もう
    いいですか?
    ぼちぼち、閉めようかと思いますが。

      補足日時:2020/03/11 22:17
  • へこむわー

    トンビさーん!!

    犬の絵、上手でしたよ!

    ちよっとバタバタしてて、ハンネも見ずに
    すいませーん!

    懲りずに、又きてください

      補足日時:2020/03/11 22:30
  • ちよっと気になるんで、補足させてもらいます。

    言い分は、お互いあるのは分かりましたよ。
    それに退会していった人で、何か私の見えないところであったのかなー?と思いましたが。

    第三の立場まで見たら、1人に対して
    何人も言うのはよくないと思います。

    私も、そういった目にあったから余計に思う事です。
    誤解は、文字のみで 生じて当たり前だと思いますが、主語がない主張を、私は前からしていたけど、ネットでは主語出したらいけないと聞いたので、敢えて出さなかったら、余計に、自分に当てはまる事だったら自分か仲間か!と勘違いすると今日 赤裸々に分かりました。
    皆さんもそう思ったり、そう発言したり、あると思うんですよね。

      補足日時:2020/03/12 00:06
  • そしたら、締めます。

    「雑談2」の補足画像8
      補足日時:2020/03/12 01:14

A 回答 (88件中61~70件)

読みたいだけなら


書き込まんでええんちゃうか?
はい!
再提出!
それと、
>他人の劣等感をしてきして
自分が偉いと見せたいから

これ、日本語になってませんから
日本語の勉強しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ターーーー!!!!!!

やめんかいー!!!!
キャベツも切られへんやん!!

ただの言いあいやん!

中卒いうけど、それはうちは
思わへんで。

中卒でも、両親おらんで
真っ直ぐ生きて、仕事して
そのビビたる給料を、毎日
仕事いく朝8時にお爺ちゃんがお弁当つくってくれる言うて、
ビビたる給料から、50000円家にいれとる、立派な子もおるからな。

中卒は関係ない、只の悪く言いたいときの 取って置きのセリフを
宮ちゃんは吐いとるねん。


わしさんも、決めつけてそれを根にもつのは、もう辞めて
せっかくのgooのノンジャンルで
気の合う人らと、楽しめたら
と思います。

お礼日時:2020/03/11 21:00

それはm(._.)m



ちょい待つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ、早いねーん!!

おみゃーもはやいねーん!!
ちよっと、まってよー

お礼日時:2020/03/11 20:54

パソコンやから


非表示に出来ない

( ̄~ ̄;)

なにそれ


読みたいから読んでるにきまってるがなぁ~

てんごいうてたら
十一の利子では
おさまりまへんで

( ^∀^)(笑)

萬田銀次になりそうやわ

なんで掩護射撃してるのか?

他人の劣等感をしてきして
自分が偉いと見せたいから


わかりやすい言葉でいうと
ワシをけなして
まわりから
認めてもらいたいんやろ
    • good
    • 1

わしはなんで澄ルンとこに来るん?


しかも嫌味ばかり書き込んで
お前が在日なんやろ?
こんなにしつこいのは
朝鮮人特有の行動やからな~。
人を朝鮮人扱いするのは駄目なんだよ。
中学生の時学ばなかった?

まずはなんで
澄ルンに付きまとうのかを答えなさい!
    • good
    • 2

gooには


向いてない

事実だよ

あんなけ騒ぎまくって

色々相談したら

結果として判定はするよ

スミルン的には
gooが向いてるの?


そうそう
嫌みは
聞いてる人が決めること

直撃は確信犯

なんで同列に捉えるのか?
意味がわからん

誉めたつもりでも
嫌みにとられる

直撃は違うだろ
(ヾ(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、わしさんにgooには向いてないって言われなあかんのよ!

運営が言うんやったら分かるけど、そんなん 逆に
うちが、わしさんに
「あの人はgooには向いてないで」って、例えば クレちゃんに言ったらどう思う??

騒ぎまくってて、現に不可解なこと多かったやん!
その時に、スレ建てても誰もこんかったし。

スミルン的にはgooは向いてるの?って??どう言うこと?

そこで、「いや〜〜向いてないかな〜〜」って仮に言ったら
どうするん?どう言いかえすん?

「向いとるで!」って言ったら
どう言うてくれるん?

勘違いは、お互い様ってことで。

結局は、わしさんもここに来て
言うてるのは、自分らのことやと思ったからちゃうん??

そうちゃうん?

お礼日時:2020/03/11 20:48

わし君?


>中卒に劣等感丸だしやからね
間違ってるじょ~!
こういう場合は「優越感」なんだけど。。。
君には無理か~。
アハハハ。
    • good
    • 1

オロナインくばったのは


やけどに注意で

別にスミルン関係ないよ

嫌み?

誉め言葉も
裏を返せば
嫌みになるから


嫌みと思うのは
ワシの問題ではなくてね

聞いてる人の問題だよ

なんで?
嫌みと思うの?

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い様やな

お礼日時:2020/03/11 20:49

スミルンと話してても



結局は
こうやって
掩護射撃して
ワシの悪口を垂れ流す

まぁ~
楽しむって意味なんやね

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


お似合いと言えば
お似合いだね
    • good
    • 3

しかも?


中卒に劣等感丸だしやからね

( ^∀^)(笑)

スミルンの発言を利用してるから

スミルンと仲良くしてる人まで

騙される

解らないかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

騙されへんよ。

うちは、仮に宮ちゃんとかが苦手とする人がきても、受けいれるよ。

それは、リアルでも100人が
あいつ、むかつく!言うても
うちがムカつかんかったら
受け止めるで!

書いてる意味がチグハグやったら
ごめんね。
そんな性格ですわ

お礼日時:2020/03/11 20:52

わし!


キモいからブロックするわな~。
お前みたいに俺は嘘つかんから
ブロックする時はハッキリ言うからな(笑)
あの時の猿芝居は
メチャおもろかったわ~。
中卒の発想って
低レベルやな~(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!