アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談2

「雑談2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足を使い果たしたので、書いてくれた方、時間を割きました!

    此方での投稿を出しましたので、楽しいお話
    どしどししていきましょう!!

    楽しい話!楽しい話で楽しみましょう‼︎

    「雑談2」の補足画像1
      補足日時:2020/03/11 18:45
  • あの〜〜

    もうちょっと、ゆっくりでお願いします。

    追いつかないんで。

      補足日時:2020/03/11 20:43
  • ちょい待てー!!

    わしやけどvs smi0225
    の会話に今からしていきますので、気になる押してる方は、どうぞ、ご配慮お願いします。

    ご飯の用意で、旦那がビリビリ怒ってるので。失礼ですが!

      補足日時:2020/03/11 21:05
  • 「雑談2」の補足画像4
      補足日時:2020/03/11 21:40
  • 短い間でしたが、もう
    いいですか?
    ぼちぼち、閉めようかと思いますが。

      補足日時:2020/03/11 22:17
  • へこむわー

    トンビさーん!!

    犬の絵、上手でしたよ!

    ちよっとバタバタしてて、ハンネも見ずに
    すいませーん!

    懲りずに、又きてください

      補足日時:2020/03/11 22:30
  • ちよっと気になるんで、補足させてもらいます。

    言い分は、お互いあるのは分かりましたよ。
    それに退会していった人で、何か私の見えないところであったのかなー?と思いましたが。

    第三の立場まで見たら、1人に対して
    何人も言うのはよくないと思います。

    私も、そういった目にあったから余計に思う事です。
    誤解は、文字のみで 生じて当たり前だと思いますが、主語がない主張を、私は前からしていたけど、ネットでは主語出したらいけないと聞いたので、敢えて出さなかったら、余計に、自分に当てはまる事だったら自分か仲間か!と勘違いすると今日 赤裸々に分かりました。
    皆さんもそう思ったり、そう発言したり、あると思うんですよね。

      補足日時:2020/03/12 00:06
  • そしたら、締めます。

    「雑談2」の補足画像8
      補足日時:2020/03/12 01:14

A 回答 (88件中41~50件)

楽しむって


なんなん?


被害妄想から
関係ないユーザーの
誹謗中傷を垂れ流して

たのしんでるの?
    • good
    • 2

ほんでな


スミルン

今おもったけど

スクシュいじったら
解るとか
別にいいけど
み・や・じ・

スクシュを弄れる人が
なんで
パソコンやから
非表示に
とかとか

おかしくないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パソコンが分かったら
うちも非表示とか
分かるやろうけど、

お礼日時:2020/03/11 22:06

ちょいと!整理やね


くれこさん?
ワシに上からいわれた
とかとか
しつこくされた

全然ちがうからね
まあ~
言い分は沢山あるけど

もう一匹は
ワシを倒したいみたいやね

相手にもしてないけど

スミルンも上からいわれた

とかとか言うけど

上からいわれた
って
自分自身が下だと
認めてるの?

仲間内で、話した
そりゃ話すよ

そっちでは
もっと酷い噂が出てたからね

カタカナつかうな!
わかるようにかけ
とくにね
障害者を侮辱するな!

侮辱してないのに
被害妄想で叫び続けてるからね
    • good
    • 3

自分でスクショしてきた奴を


ちょいといじれば全文読めるんやで。
自分でスクショを貼り付けてるから
本名でもええちゅうこっちゃね。

それと、下の方の絵はトンビさんって分かってる?
お礼が怖いんですけど~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?!トンビさん?!

見てなかった汗汗

トンビさーん!ごめんよー!

うたのスマホで、書いたあとに
投稿おしたら、
ものすごい数やから、わけわからんわ

お礼日時:2020/03/11 21:29

ひろゆき?


意識はしっかり保ってるか?
俺の問いに答えなよ!
な・ん・で
すみるんの
すとーかーしてるん?
ひらがなやからわかるやろ?
ひろゆきのないようは
なにもいみがないねん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカにしたらあかんで!!

わしさんは、その名前じゃあ
実はないねんで‼︎

ストーカーちゃうやん
友達とか、わしさんのことで
うちが、ブロックしたと思ったから来たとおもう。
正義感ある人やからな。

お礼日時:2020/03/11 21:28

向いてるんなら



なんで悩むん

( ̄~ ̄;)

たしかね
悩んで
暴れまわってたから

向いてない
って
話したはずだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃうの!

人には言えんことで悩んで
ここではそれは言われへんこと。

言わぬが花の話やがな〜〜
楽しもうよ〜

旦那とうとう、庭で空手の練習しはじめたわ〜〜( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2020/03/11 21:26

歩けない人は


そんなところでね

もう一匹は
ようわからんは


スケベな写真はるしか能がないから

相手にもできないし

面識ないし
気持ち悪いし

なんでか
ワシを悪者にして

正義の味方になりたいらしいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一匹いうたらあかん!!

喧嘩のタネをまいとるもんやん
すけべな写真は、あれはうちもドキドキするけど、それも、わしさんにとって嫌やってんや。

お礼日時:2020/03/11 21:24

しつこく上からはなされた



被害者面で語っとるけどね

ブロックしたら
しつこくいけないし

しつこくしてないのに
急にブロックした人を

ワシは目の前ではなしてるけどね

しかも?
そのブロックしたひとが
ワシの質問部屋には
ちょくちょく
来てくれてたから

心配はしたけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰のこと?

お礼日時:2020/03/11 21:22

澄ルン?


俺のハンネが・・・
(´Д⊂グスン
smi0227
なんですけど~~!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんやてー!?

お礼日時:2020/03/11 21:18

雑談で・・・


近所の知っている家で、クロ柴を飼い始めました。
「雑談2」の回答画像39
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなんしらんがな!

お礼日時:2020/03/11 21:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!