アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談2

「雑談2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足を使い果たしたので、書いてくれた方、時間を割きました!

    此方での投稿を出しましたので、楽しいお話
    どしどししていきましょう!!

    楽しい話!楽しい話で楽しみましょう‼︎

    「雑談2」の補足画像1
      補足日時:2020/03/11 18:45
  • あの〜〜

    もうちょっと、ゆっくりでお願いします。

    追いつかないんで。

      補足日時:2020/03/11 20:43
  • ちょい待てー!!

    わしやけどvs smi0225
    の会話に今からしていきますので、気になる押してる方は、どうぞ、ご配慮お願いします。

    ご飯の用意で、旦那がビリビリ怒ってるので。失礼ですが!

      補足日時:2020/03/11 21:05
  • 「雑談2」の補足画像4
      補足日時:2020/03/11 21:40
  • 短い間でしたが、もう
    いいですか?
    ぼちぼち、閉めようかと思いますが。

      補足日時:2020/03/11 22:17
  • へこむわー

    トンビさーん!!

    犬の絵、上手でしたよ!

    ちよっとバタバタしてて、ハンネも見ずに
    すいませーん!

    懲りずに、又きてください

      補足日時:2020/03/11 22:30
  • ちよっと気になるんで、補足させてもらいます。

    言い分は、お互いあるのは分かりましたよ。
    それに退会していった人で、何か私の見えないところであったのかなー?と思いましたが。

    第三の立場まで見たら、1人に対して
    何人も言うのはよくないと思います。

    私も、そういった目にあったから余計に思う事です。
    誤解は、文字のみで 生じて当たり前だと思いますが、主語がない主張を、私は前からしていたけど、ネットでは主語出したらいけないと聞いたので、敢えて出さなかったら、余計に、自分に当てはまる事だったら自分か仲間か!と勘違いすると今日 赤裸々に分かりました。
    皆さんもそう思ったり、そう発言したり、あると思うんですよね。

      補足日時:2020/03/12 00:06
  • そしたら、締めます。

    「雑談2」の補足画像8
      補足日時:2020/03/12 01:14

A 回答 (88件中31~40件)

楽しむ



正義感


こたえれたら
にっこり(  ̄▽ ̄)

ほなさいなら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしさんも、もっと吐いていいよ
溜まったものは、お互いに吐いていって。

うちも、まぁ半分は言えたから
少しスッキリしたし!

お礼日時:2020/03/11 21:52

消されないよ


ノンジャンルはなかなか

取消すしかないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

取り消す?

でも、今まで運営が揉めたのは
消していってなかったかな?
ちゃうか

お礼日時:2020/03/11 21:50

楽しくと正義感



安易に発言してるけど


それなりに
おとな?
なんなら
答えて貰えたら
たすかるよ


なにが
たのしいの?

どこら辺が
正義感なの?

嫌みと直撃を
同じ事だと理解するのは
無理があるよ

極端に言えば

嫌いな人がら
【おはよう】
言われただけでも
昨日はいわなかったのに
今日は挨拶してきた
嫌みやなあ~

なるからね

直撃に解説はいるかな?

もろだしの悪意の固まり
やのに
仲間やから
正義感とか言うてるだけやと
思うけどね
    • good
    • 2

被害妄想はちみだ~~!



ちみ
ホントに出来ない子なんだね
(´Д⊂グスン
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここもう、消されるわな〜〜( ´Д`)y━・~~

残念やわ

お礼日時:2020/03/11 21:48

わしが出てきてるのは



他人を指摘するなら
解りやすく

しないと

けっきょくは
↓の二人が、利用して

ふはさん
とか
おとさん
とか
りんごちゃん
とか

増えていくだけだからね

気がついてるかな?

それも
ワシの仕業にしたくて
↓の二人が
ひっしみたいだけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん!
理解しましたよ!

ここ、もう消されるわな〜!
ざんねん

お礼日時:2020/03/11 21:47

あらあら


今度は脅しですか~(笑)
お好きなように♡
    • good
    • 3

言わぬが花



だけどね

この前のふはさん

昨日のおとさん


ちょいと

扱い酷すぎるから

他人の噂話とかって
かんじじゃないよ
    • good
    • 4

みやけ


みやじま
みやじ

みやうち
みやじ

みやのうえ

なんやったかな
あてずっぼで
たのしいね

フェイスブックでも
久しぶりにたのしもうかなる
    • good
    • 3

お前の頭かち割って


学会で脳みその検査したら
なんか新発見があるかも~!

ちみはここでは不要な人なんだよ。
ちみ~!
ちみはお仲間と俺の事を「便器」とか呼んでたな~。
ゆみぽよとかもお仲間で騒いでたよな~。

ちみ!
ちみが「歩けない人とか」って
それって障碍者差別であって
ちみはそんな事も理解できないのかな?

ちみは
ここには不要なゴミですから~!
    • good
    • 2

それと、


み・や・○

正義感なの?

他人をバカにしたいから
騒いでるだけで

正義感のかけらも無いけどね
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!