アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談2

「雑談2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足を使い果たしたので、書いてくれた方、時間を割きました!

    此方での投稿を出しましたので、楽しいお話
    どしどししていきましょう!!

    楽しい話!楽しい話で楽しみましょう‼︎

    「雑談2」の補足画像1
      補足日時:2020/03/11 18:45
  • あの〜〜

    もうちょっと、ゆっくりでお願いします。

    追いつかないんで。

      補足日時:2020/03/11 20:43
  • ちょい待てー!!

    わしやけどvs smi0225
    の会話に今からしていきますので、気になる押してる方は、どうぞ、ご配慮お願いします。

    ご飯の用意で、旦那がビリビリ怒ってるので。失礼ですが!

      補足日時:2020/03/11 21:05
  • 「雑談2」の補足画像4
      補足日時:2020/03/11 21:40
  • 短い間でしたが、もう
    いいですか?
    ぼちぼち、閉めようかと思いますが。

      補足日時:2020/03/11 22:17
  • へこむわー

    トンビさーん!!

    犬の絵、上手でしたよ!

    ちよっとバタバタしてて、ハンネも見ずに
    すいませーん!

    懲りずに、又きてください

      補足日時:2020/03/11 22:30
  • ちよっと気になるんで、補足させてもらいます。

    言い分は、お互いあるのは分かりましたよ。
    それに退会していった人で、何か私の見えないところであったのかなー?と思いましたが。

    第三の立場まで見たら、1人に対して
    何人も言うのはよくないと思います。

    私も、そういった目にあったから余計に思う事です。
    誤解は、文字のみで 生じて当たり前だと思いますが、主語がない主張を、私は前からしていたけど、ネットでは主語出したらいけないと聞いたので、敢えて出さなかったら、余計に、自分に当てはまる事だったら自分か仲間か!と勘違いすると今日 赤裸々に分かりました。
    皆さんもそう思ったり、そう発言したり、あると思うんですよね。

      補足日時:2020/03/12 00:06
  • そしたら、締めます。

    「雑談2」の補足画像8
      補足日時:2020/03/12 01:14

A 回答 (88件中81~88件)

あのね、スレ汚されそうなので


ブロックしたから 
もう来ないよ
あの人

だから来てねヾ(^^ )
気になる押して下さい(^-^*)
「雑談2」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレちゃん、ブロックはうちの為やったら、ええよ。
行動範囲も、あるし
ただ、もうひつこい人は
うちの旦那だけで、手一杯やねん、あんな嫌味な人やったかな〜

取り敢えずは、しばらく宮ちゃんとことで、うろつくから、

クレちゃんにも、色々嫌な思いさせたのに、ありがとうね。

お礼日時:2020/03/11 20:13

皆さん 早っ!



フェルさん一番のりやし
みやちゃんも来てる!

気になる、おリユージ様も 楽しそうだしね

う~んエロばかりだなぁ~(笑)

スミルンよろしくね(๑'ᴗ'๑)

楽しくgooしましょう!

スミルンうちにも来てね(^^ゞ

もりのこやぎさんが私を(イメージ)描いてくれた♡
「雑談2」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレちゃんとこに行こうとしたら、又決着とか言う人がいて、
もう、あの人は
何回も同じことして、謝ってで
もう、ええわあ〜〜

うちの旦那よりも、ひつこい

だから、クレちゃんとこの気になるボタンは悪いけど
消したよ。

ここに又遊びにきてね。
なんか、知らんけど
クレちゃん部屋、汚してるようやね

お礼日時:2020/03/11 19:46

楽しいの?


(  ̄▽ ̄)にっこり

許せない相手が居てる
サイトなのに?

楽しいの?

なんか?
反日運動してる
韓国人みたいな
感じもするよ

日本はゆるせない!
日本はゆるせない!

大きな声でさけびながら

なにかと日本にかかわってくる

( ̄~ ̄;)悩む
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしさん、見つかった(*´σ з`) ~♪

楽しいよ!
1人だけやから、別に非表示にしとったらええ事やし!

わしさんみたいに、全員が全員楽しめようとするのは、無理やと思うで。
だって、来るなと言われたり
軽くあしらわれたり、嫌味で
違うとこで書かれたら 嫌やーーん!!

わしさんは、楽しくしとったらええやん?
うちは、これは!と思う人はもうヘキヘキやから、懲りたから
ひつこいから、踏ん切ってん!

お礼日時:2020/03/11 19:43

来ちゃった♡



キモッ!って言うな~(笑)

楽しくやっていこう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや〜ン!

今、おぱんつ履き替え中〜

なんかな、なんかなちゃうわ!
おみゃ〜、アイコンずっとそれなん?
なんか、もっとええのがない?

吉田拓郎やった?だれやったっけ?www
あ!!浜田省吾やん!!

浜田省吾のちゃうのがあるで!
もっていくわ!

お礼日時:2020/03/11 19:24

いやいや謝らんで大丈夫よん♪


俺心広いから全然気にならんからwww

そだね♡ハレンチまた楽しみにしてる\(//∇//)\


そーだねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!リュージさまこそ
男の中の男の中の男!!
ネットには、もってこいのレモンスカッシュ的存在やね!!

だから、バレンタインも22個もらえるねんやん!!

いつでも来てね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お礼日時:2020/03/11 19:07

今日お尻が痒くなった回数を答えよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は、半年に一回
忙しかったから掻く暇なかったな〜
今コタツにやっと入って一回掻いたくらいw

お礼日時:2020/03/11 18:44

見つけてしまったwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!リュージさま!!

なんだか、間違えてた様で、ごめんね!
また、ハレンチな遊びしょうね!

お礼日時:2020/03/11 18:42

はい、そっと しといてあげますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フエメールさんの腕の中、温かそう。
中に入って潜りたい。

お礼日時:2020/03/11 18:41
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!