プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑談2

「雑談2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足を使い果たしたので、書いてくれた方、時間を割きました!

    此方での投稿を出しましたので、楽しいお話
    どしどししていきましょう!!

    楽しい話!楽しい話で楽しみましょう‼︎

    「雑談2」の補足画像1
      補足日時:2020/03/11 18:45
  • あの〜〜

    もうちょっと、ゆっくりでお願いします。

    追いつかないんで。

      補足日時:2020/03/11 20:43
  • ちょい待てー!!

    わしやけどvs smi0225
    の会話に今からしていきますので、気になる押してる方は、どうぞ、ご配慮お願いします。

    ご飯の用意で、旦那がビリビリ怒ってるので。失礼ですが!

      補足日時:2020/03/11 21:05
  • 「雑談2」の補足画像4
      補足日時:2020/03/11 21:40
  • 短い間でしたが、もう
    いいですか?
    ぼちぼち、閉めようかと思いますが。

      補足日時:2020/03/11 22:17
  • へこむわー

    トンビさーん!!

    犬の絵、上手でしたよ!

    ちよっとバタバタしてて、ハンネも見ずに
    すいませーん!

    懲りずに、又きてください

      補足日時:2020/03/11 22:30
  • ちよっと気になるんで、補足させてもらいます。

    言い分は、お互いあるのは分かりましたよ。
    それに退会していった人で、何か私の見えないところであったのかなー?と思いましたが。

    第三の立場まで見たら、1人に対して
    何人も言うのはよくないと思います。

    私も、そういった目にあったから余計に思う事です。
    誤解は、文字のみで 生じて当たり前だと思いますが、主語がない主張を、私は前からしていたけど、ネットでは主語出したらいけないと聞いたので、敢えて出さなかったら、余計に、自分に当てはまる事だったら自分か仲間か!と勘違いすると今日 赤裸々に分かりました。
    皆さんもそう思ったり、そう発言したり、あると思うんですよね。

      補足日時:2020/03/12 00:06
  • そしたら、締めます。

    「雑談2」の補足画像8
      補足日時:2020/03/12 01:14

A 回答 (88件中71~80件)

他人を指摘するなら



名前をださなくても
だれか解りやすく書かないとね

単なる悪口を垂れ流してるだけだからね

だれか解らないように
スミルンが書いてるのを

↓の二人が
あらぬ人の悪口に仕立てあげるからね
    • good
    • 4

御茶を濁す


そんな話でもないよ

↓の二人が
他人の印象操作に必死やからね

( ^∀^)(笑)

スミルンが良くても

↓の二人が
良くないみたいだよ

他の部屋で
興味のない人には
即、ブロックかましてるのに

( ^∀^)(笑)
あれは惨め!
ブロックされた人も
惨めやけどね

(*゜Q゜*)ワシじゃないよ

なんで、質問の主に話してるのに

掩護射撃しまくるのか?

疑問におもわないの?

興味のない人はブロックなのにね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん、
まぁ、うちはええよ。
このカテを、そう言う風に使ってくれても、
何でもええよ。

んー、わしさんに対して射撃するのかって言ったら
うち的には、クレちゃんに対して
かなり前に、クレちゃんのカテで必用にきて、上から言ってたから
それが積み重なってって、前に聞いたけど?

それと、宮ちゃんはパソコンやから非表示が出来ないから
どーしても、わしさんとかの話を聞いて それで ちゃうんかな?

ほぼ、うちは今はわしさんの文面
しか目を通してないから、
下で、宮ちゃんらが言ってるのは
読んでないけど。

あ、後で読むけど。

お礼日時:2020/03/11 20:39

そうそう



結局は
↓の二人が
掩護射撃でね

まともな話も
嫌がらせと
広めるからね

それが、ネットのこわさ

職場でも良くあるね

弱いやつほど
固まるからね
しかも
仕事が出来ないヤツに多いよ

わしは
我が道を歩くタイプだから

何を言われても
ちゃんと話はする
タイプだよ


スミルンに
あなたの日本語は解らないとか

言ったことあるかな?

それとか?
心が傷つけられた
被害者です
あいつが悪者です
とか
言ったことあるかな?

この言葉って
ふるくから
ネットでは使われてる
やり方でね

特に
掩護射撃してる
二人の得意技だもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んー、まぁまぁ、うちも我が道タイプ。
で、惚れタイプかな。ww

そう、わしさんは直撃で者は言わん代わりに、嫌味なとこない??

例えば、例えばやで
うちがわしさんのこと好きとか言ったら、皆にオロナインまわして、火傷しないでね
とかさ、
そんなんとか、あの人は
gooには向いてない宣言とかさ

なかった??
覚えとる?

それを直撃タイプが宮ちゃんらやな。
だから、どっちもどっちてかー!

あーーーあたまいたい!

お礼日時:2020/03/11 20:33

阿保は相手にしません



中卒らしい文面やな~(笑)
    • good
    • 3

それと!楽しく?


( ̄~ ̄;)


ちょいと!ワシの部屋で
ある人の発言を纏めて
補足にあげたんやけどね

ある人の発言
おもしろ可笑しく、わいわい騒ぐのがフリートークですから。

このような発言はすごく綺麗にきこえるけどね

私は基本的に、元なみのおと以外は誰もブロックしていません。
ブロックしても、ニックネーム名を変えられたら何の意味もありませんからね。

こんなことをサイトで書く人のセリフなのかな?

世間では奇弁って言われる手法だよね

臭いね!( ´-ω-)y‐┛~~

なんでも!楽しくって言葉で誤魔化してる
だけじゃないかな?


自分だけ楽しめたら
OKなのかな?

教えて!gooでも
職場や家庭でもね


( ̄~ ̄;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わしさんのスレは見たけど、気になる外したから、分からんよ。

あ!見せてくれんでもええよ☝️

わしさん、うち的には
悪いが、わしさんらのカテは見てないし、気になるも、何回も言うけどしてないから、知らん状態やけど、

わしさん的には、どうして欲しいん??

綺麗事いわんと、自分らだけ楽しむのは、あかん!ってこと??

それとも、わしさんとこは
楽しめてないん??

かなり、皆でガヤガヤ楽しくしてなかった??

うちらは、誰かがなんか言えば
怒りだす宮ちゃんとかおるけど、
なんもなかったら、只 裸とか
アホな画像とか、スタンプ画像で
遊んどるだけやけど?ちゃうん?

お礼日時:2020/03/11 20:27

ちれ!



悪霊退散!

マジでキモイ
粘着質な輩!
ストーカーやな~(笑)
    • good
    • 4

そこまで書かないとね



↓のみたいに


しつこいとかとか
言い出すからね

久しぶりにコメントしたら
しつこいとかとか


あり得ないけど

まぁ~認知症には気を付けてとしか言えないね


スミルンがあの人のつもりでも

↓のひとみたいに
都合よく解釈しはるからね

認知症には気を付けて

あの人=わし?
あの人=かんさん?

利用しだすからね

認知症には気を付けてとしか言えないね

認知症って
還暦まえがめやすだからね

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まぁ、もうええやん!

うちも、散々 勘違いかホンマかで
退出してきたから。それで☝️

認知とか、可哀想できたけど、
疲れたからね!

まぁ、なんらかの形で
わしさんとこに行くか、身内でもないから分からんけど、
( ^∀^)世露死苦

お礼日時:2020/03/11 20:18

わしさん、貴男が分からないだけで



こちら側の者は分かってますから

なんでスミルンに、そんなにしつこいのかな?

わしさんの事ではないから

あちら側に居たらいいのにと思う私
    • good
    • 4
この回答へのお礼

クレちゃん!!

ええよ。楽しくご自由にで終わったから、もう。
有難う!

それより、又絵を描いたから
もっていくわ!!

第3弾かな?

次は簡単やでー!w

お礼日時:2020/03/11 20:08

朱にまじわればなんとやら



知らんあいだに
染まってまんなあ~

どうぞ、御自由に
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

染まるもなんも、自由人発言してから、色々あったからね。

わしさんかって、ある人と大ゲンカした事あったんちゃう?
結局、どないなったかしらんけど。
うちが、カテを建てて話したけど、どーも話にならんでおこっとったやん。
お互い。そのカテは潰したんやったけな〜( ´Д`)y━・~~

うんうん!お互いに
楽しもう( ^∀^)頑張ってね!

お礼日時:2020/03/11 20:06

ふん切る言葉を


使うのは良いけどね

誰を許さない

ワシのこととか?
あの人の事とか?
この人の事とかね?

疑心暗鬼を巻き起こしてるもんね

ゆるせない!
なら
黙ってて
疑心暗鬼を起こさせないで
ブロックすれば
すむ話だよ

回りを
騒がせたいから
アイツをゆるせない!

とかとか
騒ぎ立てるのは

韓国人の得意な
他人の劣等感の指摘

日本人は
他人の指摘をするよりも

黙って距離を取る?

ワシは日本人やから
基本的には
黙って距離を取るけどね

在日の知りあいも
多いから
悪い人とかってはなしではなくて

日本と韓国の
仲良くなれないのは

文化の違いやからね

スミルンは
他人の指摘
ゆるせない!とかとか
叫ぶキャラやったかなとね

まぁ~絡むのは懲りたから
距離はとってるけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そやから、わしさんは見てなかってんやん!

誰のこととか主語書かれへんから
書いてないだけで、

はっきり言って、わしさんらのグループの人らの事ではないよ!

以前まで、うちらの仲間やったけど、ブロックしてないのに
回答をした補足に書いたり
クレちゃんとこの回答に
うちが言ってるのを 遠回しで
言うことについて、もうええわ
と思ったまでやで。

わしさんにも、振り回されとるって
いったあの人やん。
もう疲れたからね。

黙ってても、どんどんまだあっちが書いとるわ!

堪忍の尾が、切れたと思ってくれた方がええよ。
自分の胸に止めて 我慢した限界の話です。

お礼日時:2020/03/11 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!