プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑談2

「雑談2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足を使い果たしたので、書いてくれた方、時間を割きました!

    此方での投稿を出しましたので、楽しいお話
    どしどししていきましょう!!

    楽しい話!楽しい話で楽しみましょう‼︎

    「雑談2」の補足画像1
      補足日時:2020/03/11 18:45
  • あの〜〜

    もうちょっと、ゆっくりでお願いします。

    追いつかないんで。

      補足日時:2020/03/11 20:43
  • ちょい待てー!!

    わしやけどvs smi0225
    の会話に今からしていきますので、気になる押してる方は、どうぞ、ご配慮お願いします。

    ご飯の用意で、旦那がビリビリ怒ってるので。失礼ですが!

      補足日時:2020/03/11 21:05
  • 「雑談2」の補足画像4
      補足日時:2020/03/11 21:40
  • 短い間でしたが、もう
    いいですか?
    ぼちぼち、閉めようかと思いますが。

      補足日時:2020/03/11 22:17
  • へこむわー

    トンビさーん!!

    犬の絵、上手でしたよ!

    ちよっとバタバタしてて、ハンネも見ずに
    すいませーん!

    懲りずに、又きてください

      補足日時:2020/03/11 22:30
  • ちよっと気になるんで、補足させてもらいます。

    言い分は、お互いあるのは分かりましたよ。
    それに退会していった人で、何か私の見えないところであったのかなー?と思いましたが。

    第三の立場まで見たら、1人に対して
    何人も言うのはよくないと思います。

    私も、そういった目にあったから余計に思う事です。
    誤解は、文字のみで 生じて当たり前だと思いますが、主語がない主張を、私は前からしていたけど、ネットでは主語出したらいけないと聞いたので、敢えて出さなかったら、余計に、自分に当てはまる事だったら自分か仲間か!と勘違いすると今日 赤裸々に分かりました。
    皆さんもそう思ったり、そう発言したり、あると思うんですよね。

      補足日時:2020/03/12 00:06
  • そしたら、締めます。

    「雑談2」の補足画像8
      補足日時:2020/03/12 01:14

A 回答 (88件中51~60件)

ひろゆき!


問いに答えなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前出すな!

お礼日時:2020/03/11 21:21

ええきにさせて貰いたいの?


( ̄~ ̄;)悩む

それって
ホストクラブとかにいかな
しゃあ~ないよ


ネットやから
ええきになったり
嫌な気になったり

当たり前だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホストはたかいやん!!

お金出してもいく気ある??

女の泡であらう、なんとか一緒やん!

お礼日時:2020/03/11 21:20

早く~!


なんで
澄ルンのストーカーをしてるかを答えなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きに決まっとるやん!

お礼日時:2020/03/11 21:19

悪口だと騒いだら


なんでも悪口とかね


ネットやサイトは

嘘やほんとが
混ざり合うから

なんでも悪口って
被害妄想的になるなら

体に悪いと思うけどね

教えて!gooに向いてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向いて向いて、しやーないほど向いとるわ!

お礼日時:2020/03/11 21:19

向いてない言われた



悪口

短絡的じゃない?

なんでもかんでも
悪口って
さわぎたてるの

似てきたね
↓の二人に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかあったん??

なんで、そないに暴走しとん?

そこ、ハッキリ書いてくれな
周り見えてない、うちにしたら
分からんやん!

お礼日時:2020/03/11 21:12

スミルン



決め付けじゃないよ

沢山のコメントを調べた結果だからね

向いてないなら
向いてないなりに
努力したら
良いだけの話でね


出たり
入ったり

何回もみっともない


そのたびに
↓の二人が

被害者面や正義感で?

関係のない人を巻き込んでるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向いてないなら、向いてないなりに努力してきたら良い話
って、そこを上から目線って
そう言う風に本人にいったら、
ええんちゃうん?
仲間のカテで、言わなんでも。

何回もみっともないって言うのも、わしさんは、うちではないから
気持ちがわかってないだけやん!

それ、同じことやで、
中卒で弄られるのも、ここで出たり入ったりって言うことも☝️

だから、堂々巡りやってことやん!

それ、例えば
仲間内で、訳あって出たひとにも
同じ台詞いえるわけ??

お礼日時:2020/03/11 21:17

向いてる


向いてない

ワシに言われたから
悪口なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪口とは書いてないやん

わしさんの方が、ネット長いんやろ?!
その人に新米が、所謂 わしさんから見たら新米やわな〜〜

向いてないって、あるユーザーに言ってたら
ええ気はせんよなって話やん

お礼日時:2020/03/11 21:11

ここまで他人の心配するタイプは



危ないとは
思ってたよ
「雑談2」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEのときね!
仕事で寝てるときあるから、気を使ったつもりけどね。

沢山、相談したし、困った話もしたよ。で??

お礼日時:2020/03/11 21:07

グ~に向いてないのは


他人の事を
我が身のように
心配しすぎるから

向いて無いぞ

ハッキリとかいてるけど

やるか?
やめるか?
それは
スミルンが決めることやろ

なんで言われたか
晒そうか?

まだ残ってるとおまうよ
    • good
    • 2

クレちゃをから


上からいわれた
被害者面やね



あれは酷かったよ
障害者やから
歩けなくなるとかね

知らんがなあ~

自分の足であるけるように
応援するって話して
毎晩顔を出してたよ

基本的には
あの頃は
カンさんと
対談で忙しかったけど

カンさんところばかりじゃなくて
私の部屋に来てって
お願いもされたしね

それで、ちょいちょいコメント書いてたら

ショ~ゴさんところで
ワシの事を
ストーカーみたいに話してたからね

ぶちギレるよ!

スミルンもショ~ゴに
ワシを出汁にして
話してたから

なんなんこの人達はって
なるからね

歩けなくなるとか言って
人はね

わしがちょいちょい顔を出してるときも

他の人のことを
遠回しに聞いてきて
ストーカーなのか?
荒しなのか?
みたいな話し方だから

自分でみきわめてね

って
話はしたよ

つき合いの無い人の
噂話を持ち掛けるからね
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!