アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談2

「雑談2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足を使い果たしたので、書いてくれた方、時間を割きました!

    此方での投稿を出しましたので、楽しいお話
    どしどししていきましょう!!

    楽しい話!楽しい話で楽しみましょう‼︎

    「雑談2」の補足画像1
      補足日時:2020/03/11 18:45
  • あの〜〜

    もうちょっと、ゆっくりでお願いします。

    追いつかないんで。

      補足日時:2020/03/11 20:43
  • ちょい待てー!!

    わしやけどvs smi0225
    の会話に今からしていきますので、気になる押してる方は、どうぞ、ご配慮お願いします。

    ご飯の用意で、旦那がビリビリ怒ってるので。失礼ですが!

      補足日時:2020/03/11 21:05
  • 「雑談2」の補足画像4
      補足日時:2020/03/11 21:40
  • 短い間でしたが、もう
    いいですか?
    ぼちぼち、閉めようかと思いますが。

      補足日時:2020/03/11 22:17
  • へこむわー

    トンビさーん!!

    犬の絵、上手でしたよ!

    ちよっとバタバタしてて、ハンネも見ずに
    すいませーん!

    懲りずに、又きてください

      補足日時:2020/03/11 22:30
  • ちよっと気になるんで、補足させてもらいます。

    言い分は、お互いあるのは分かりましたよ。
    それに退会していった人で、何か私の見えないところであったのかなー?と思いましたが。

    第三の立場まで見たら、1人に対して
    何人も言うのはよくないと思います。

    私も、そういった目にあったから余計に思う事です。
    誤解は、文字のみで 生じて当たり前だと思いますが、主語がない主張を、私は前からしていたけど、ネットでは主語出したらいけないと聞いたので、敢えて出さなかったら、余計に、自分に当てはまる事だったら自分か仲間か!と勘違いすると今日 赤裸々に分かりました。
    皆さんもそう思ったり、そう発言したり、あると思うんですよね。

      補足日時:2020/03/12 00:06
  • そしたら、締めます。

    「雑談2」の補足画像8
      補足日時:2020/03/12 01:14

A 回答 (88件中1~10件)

澄さんのスレが締められていたから、このスレに来ました。


チョット気がかりなことが、わしさん、わしさんに充てた回答を使うのは構わないけど、回答を二次引用する場合は、回答の先頭に(>)を付けて下さい。
質問者や回答者のルールとマナーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アズミちゃん!ちよっとうちのカテにきてー!フリカテにおる。

うち、後 何個でBにいけるか見て欲しい。
投稿、開けとるからきてー!

お礼日時:2020/03/18 20:27

だいたい何故


わしさん来るの?

あちら側の方達と話しとけば良いのにσ(^_^;

棲み分けしてたよね(-ω-;)

貴男が来るから楽しいスレでなくなるのよ(´`:)

自分の仲間のとこに戻れば
お願いしますヾ(^^ )

みやちゃんはエテコウやチンピラとも呼ばれてたよ

とムクが言ってます(笑)
「雑談2」の回答画像89
    • good
    • 4

根性ないんやったら


最初から喧嘩売るな!
マジでお前見つけんの
2日もかからんで。
俺は我慢したっとんねん。
わかったら
大人しく会話だけしとけ!
根性なしやの~。
    • good
    • 6

迷子の犬


こっちに着たよ

荒れてるから
ブロック解除したら?

冗談も通じなくなってるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷子の犬?

あー、もう
ええわ〜

今日は、お開きで。
目から緑の血がでてきたわ。
しんど〜!

お礼日時:2020/03/11 23:47

男やったら


根性見せたらんかい!
逃げるなんて卑怯な事すんな!
    • good
    • 6

読み直してね




ワシは主に話す為
この部屋に書き込んでるんだからね
    • good
    • 1

あのね


スミルン

ワシはスミルンが
ゴミを話題に出すから話してるだけで

ゴミのコメントには
反応してないよ

わしが話があるのは
スミルンだけやはらね

そこを間違えないで
ワシのコメント
読み直したら
解るよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメント、かなり下まで降りたけど、読み直してみる
けど、今日棚おろしで疲れたから
少し時間がかかるかも。

お礼日時:2020/03/11 23:34

( ^∀^)(笑)



あれと逢えと
しばいてまうよ

冗談でも
無理

ゴミの回収は
パッカー車のしごと

ワシはトラック


守り方が全然違うからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか…_(┐「ε:)_つかれた

ほんなら、お互い
言い合うのはなぜ?

犬と喧嘩できる?むかつく?

それと、一緒で
相手を同じ土俵と対等に思っとるから
言い合おうとするんちゃうの?

それは、宮ボーでも同じこと☝️

(*ρ~`*)やろ?

お礼日時:2020/03/11 23:29

ス―ミン、こんばんは。


ごめんなさいm(_ _)m
何も力になれなくて。

やはり、あちら側の人達がうろついて「やかましわ!」って、締めたのかな?

ちょっと、場所借りてごめんね。

鷲さん、ねんころりさん!!
ここのスレ主に迷惑かけに来てるんですか!

いい加減にして下さい!!

あなた達は、自分達の仲間内でやってれば、済む話です!!

邪魔するなら、もう来ないで下さい!
「雑談2」の回答画像80
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ!!

ごめーん!その理由ではなく、又補足使い倒してもてゴメンよー!!

ベイクッチ、掃き溜めで
言いたかったらどうぞ〜って
いつの間にか、提供した形になったけど、
使いたかったから、使ってええですよ!
って思ってるよ。

ただ!
あんまりな事を打ったら、悪いけどその場で勝手に締める権利は持ってるから、大丈夫○

ベイクッチ有り難とうね!
体調大丈夫?

言い合いする元気が、あって
羨ましいよな~と。

世間は、コロナで避難したり
学校は長期でやすみ。
やのに、仕事はいかな大変な状況。

ここだけでも、、って思ったけど
消えるかな

お礼日時:2020/03/11 23:23

時間がないから


連投

正義感って言葉は
軽い気持ちでつかうと
じゃ
誰が悪なの

てなてな話になるからね

便器を評価したときに

仲間をまもる
とかは話したけど

いつから
誰からか知らんけど

正義感とか言われだしたからね

あれが正義なの?

あんなユーザーバッカリが
正義の戦隊とかとか


安易に正義感とかは
使わんほうが
大人だよ


安易な言葉で
敵をつくるから

居づらくなるだけやもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

居づらくならないように、
各々していったらええやん

まぁ、平行線なんかな?

嫌味なく、サバサバと、スカッと
で。

悪は、皆もともと持っとるんちゃうの?
それを剥き出しに、ここのカテに
下から読んでいったら
わかるけど、

この言葉を、もし
みやちゃんでも、ワシさんのカテにそのまんま書いたら
なんて、ワシさんは返すかな?

うちは、どっちともに居たから
対等な目線で見れるけど
(守り抜く 友達とか自分自身とか)
似てるとこは、あると思うよ。

一回、大阪同士やから
会って話したほうが早いんちゃうんかなー!

お礼日時:2020/03/11 23:13
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!