アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3万枚刃で太くて濃いひげを剃るにはどのメーカーが向いてますか?
ブラウン4枚刃ではあまり剃れません・・
やはりパナソニックでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 三枚刃で5、6千円で探してます。

      補足日時:2020/03/11 19:00

A 回答 (3件)

価格.comを参考にしてください。


URL:https://kakaku.com/kaden/shaver/
パナソニック:https://panasonic.jp/shaver/products/lamdash_wet …
    • good
    • 0

4枚刃であまり剃れなく予算がその金額では無理。


カミソリを考えたらいかがですか?
それだけ濃い髭だったらすぐ生えて来るのでは?
    • good
    • 0

さすがに3万枚刃は誤字でしょうけど、結論は値段によります。

想像していましたよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!