プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインのチョコって本命と義理の見分け方ってありますか?

A 回答 (7件)

女の子の雰囲気でわかると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前は手渡しでしたが高校生になってから家の前の自転車のかごになって雰囲気がわからないですね

お礼日時:2020/03/12 03:11

彼女は部活で忙しいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら高校は別なので詳しくわかりませんが漫画研究部に入ってるみたいです

お礼日時:2020/03/12 03:26

彼女に直接連絡して確かめてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命か聞くのと思い切って告白してしまうならどちらが得策だと思いますか?

お礼日時:2020/03/12 03:40

高校生になるまでは、手渡しでくれてたんですよね?その時に彼女は何か言わなかったんですか?メッセージカードとか添えてなかったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージカードはあった気がしますとても嬉しかった記憶があるので

お礼日時:2020/03/12 03:51

そしたら本命なんじゃないでしょうか?ホワイトデーでお返しする時に、告白したらどうですか?どっちにしても、好意を持ってるのは、確かだ

と思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回勇気出してやってみます

お礼日時:2020/03/12 12:47

義理はチョコだけ。


本命はチョコ+α。

・・・
まあ、それを知らない女の子もいるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 12:48

本命=綺麗に包装為てる


義理=裸のままの板チョコ
   渡す時もイヤイヤ感満載です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!