いちばん失敗した人決定戦

ラックスビーという美容室に行こうと思ってます。

これまでずっと坊主で美容室に行ったことのない男(30代)です。

2ヶ月程の入院で髪が伸びてきたので、
美容室に行ってみようかと思ってます

そこで、
美容室って予約がいるんですか?
理容室のように普通に入っていったらダメなんですかね??

A 回答 (1件)

殆どの美容院が、今予約で動いています。



田舎の方だと違うところもあるようですが・・・。

ラックスビーってここですか?
ここだったら予約みたいです。
ネットでも電話でも。
http://landb-holdings.co.jp/luxbe/

今はホットペッパーなどに登録すると
割引があったりします。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000211143/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!