dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

七輪の焼き網について

当方七輪でホルモン等を焼いて食べるのが好きなんですが、何回も網を買うのが嫌なのでステンレスの網の購入を考えています。今使ってる七輪が長方形の角形わや使っています。丸型のステンの焼き網はネットであるのですが、長方形はなかなか見つかりません。
長方形のステンレスの焼き網を使ってる方居られましたら、どこの業者で売ってるか教えて下さいませ。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

サイズの記載がないので・・・


たとえば楽天で、”炭 網 ステンレス”で検索したらあると思いますよ。
アウトドアシーズンになると、ホームセンターでもみかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみたらたくさんありますね。吟味して購入しようと思います。

お礼日時:2020/03/16 14:26

ロストルとかでご検索を


https://www.google.com/search?hl=ja&tbm=shop&sxs …

鋳物もありかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々調べてみます。

お礼日時:2020/03/16 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!