プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付免許(愛知県)について
愛知県で原付免許を取ろうと考えています。
免許交付が何時に終わるのかわかる方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

都道府県に関わらず、何処の公安委員会で取得しても免許試験に合格すれば、1~2時間以内には免許証が交付される様ですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

講習を受けて3時間かかりました、適当なことを言うのはやめましょう。

お礼日時:2020/03/18 21:18

そうですか、



最近は原付でも実車の講習が有るんですか、其だと三時間は納得です、以前には無かった、そんなのは、
広く安全運転の啓蒙には良い事ですね、道交法の徹底周知を図るのも、
言い換えると世の中其だけお馬鹿が非常に増えたからですかね?、
信じられん様なのが大きな顔をして随所で走り回ってますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!