【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

会社の一般事務で働いてる22歳です。
内勤だけど総務ではないのに営業マンに
このゴミなにゴミですか?とかコピー機壊れた
とか言われます。相手の方が大人なのになんで私に聞いてくるんですか?これなにゴミ?とかは他の人で良くないですか?めちゃ腹立つ。

A 回答 (3件)

話しかけやすい



こっちに聞くなオーラを出す練習をしてみてください
    • good
    • 0

>なんで私に聞いてくるんですか


>他の人で良くないですか

なんで他人に聞いてくるんですか?
聞いた人に聞けば良くないですか?

ごみの分別表でも作ってあげれば?
    • good
    • 1

営業マンはいつも外出てますからね。


内勤の人がどんな事してるかなんて知りません。

近いか聞きやすいから聞いたんでしょう。

怒るほどのものではないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報