dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

還暦主婦と付き合いたいですが高齢ですが付き合い方が知りたい

A 回答 (5件)

還暦は関係ないのではありませんか?


主婦(=既婚)と言うのは問題になりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主婦 年寄りが好きなんです

お礼日時:2020/03/13 14:28

とうチャンで十分満足していますから


老醜のするじじいはご遠慮申し上げます
社交ダンスに行けば下心のあるじいさん沢山居ますよ
    • good
    • 0

普通に飲みに行かない?とか、食事行かない?とかでダメなんでしょうか。


茶飲み友達的な
    • good
    • 0

そんな虎の巻なんかないです。



公園のベンチで半分ウタウタしながら、遠くで遊んでいるヨチヨチ歩きの女の子が、「おっちゃんあそぼ~」って近づいてきてくれる男には、それこそご希望の年齢の女性も向こうから近づいてきてくれます。

73歳のヤモメの爺ですが、モテまくっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
公園で寝ますよ
コロナにも多分大丈夫だよ

お礼日時:2020/03/13 14:25

相手の方は結婚されているのでしょうね。


下手をすると浮気になってしまいます。
お茶飲み友達から始めて段々仲良くなるのはどうですか。
うまくいくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まではうまくいってました
最近は金欠で、、、

お礼日時:2020/03/13 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています