プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームレス生活は大変ですか?何がどのように大変なのか教えてください
腰痛、寒さ暑さ、雨風、悪の誘いなどはどうですか?

A 回答 (7件)

一度、経験されてみられたら?



「経験に勝る知識無し」(松下幸之助)

お砂糖が甘いか、しょっぱいか、、舐めてみないと分からない。

だからといって、「人を殺すのは楽しいですか?」なんていって

人を殺す馬鹿はいないと思うけど。
    • good
    • 0

ホームレスはスマホを持ってないからあなたの質問には答えられない。

    • good
    • 0

腰痛は関係ないと思うけど笑  収入が無いのが一番辛いでしょ。

あとは食事の確保。
夏の暑さは図書館やパチンコ屋で対応 冬はダンボールとビニールシートで結構暖かい。 
悪の誘いは断ればいい。
    • good
    • 0

昔、ホームレス体験記を読んだことあります。


書かれているように、堅い床に寝ることで寒さ、腰痛がこたえるそうです。
当然、雨や雪もたいへんですね。
また、やはりホームレスの縄張りというか、ルールがあって、それに従う必要があるようです。
また、悪の誘いというようりも、悪の被害ってのがあります。
寝ている間に荷物(全財産?)を盗られたとか、蹴られたとか、石投げられたとか。
    • good
    • 0

ホームレスはお金がないから食べ物もまともに食べられない。


病気になっても病院も相手にしてくれないから病気を治す事も出来ません。
栄養失調になります。
肌もボロボロになります。
    • good
    • 0

強烈に臭くなるわよ。



すれ違ったら半径1mから猛烈な

悪臭がするわよ、マジで。
    • good
    • 0

悪の誘いはないと思いますよ。


誘われても出せるお金がないでしょう?
体使って加担するくらいなら、普通に働けばいいことだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!