プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問!自分の将来についてなので、出来るだけ早めにお願いしたいです!!

東京電機大の工学部の電気電子工学 と 工学院大の先進理工学部の機械理工 に受かってるんですけど、どちらに進むべきでしょうか?

A 回答 (4件)

東京電機大学でしょう。

理由は他が受かったので私もそこに合格したけど行かなかったな。
    • good
    • 0

天理大学に進学してください

    • good
    • 0

自分の勉強したい分野、得意な分野が優先です。


難関大の院に行きべきです。
しっかり勉強をして、優秀な成績で卒業しましょう。
将来を視野に入れる?
自己の成績を踏まえ、ゼミの指導教授に相談しましょう。
    • good
    • 1

あくまでも一般的には東京電機大の方じゃないかなぁとは思います。



ですが、何を学んで、将来それをどう生かしていくかは人に聞くのではなく自分で決めるべき問題ですよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!