アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶叫マシンに乗る時に出る高い悲鳴が掠れます。どうしたら、気持ちよく叫べますか?高い声が出るようになる方法を教えてください!(女です)

A 回答 (1件)

何をおっしゃいますか!


僕もジェットコースターやスプラッシュマウンテンやスペースマウンテンなどなど乗って鑑賞するだけで気絶しそうなものに度々乗りましたが、やはり僕も質問者様と同じ声が掠れましたよ。
その時は僕も赤面と恥ずかしさに襲われて家族とさえも話したくないほど地獄を味わいましたが、何回も同じことを繰り返してると嫌な気分なんか台風どころかハリケーン並みに吹っ飛んでしまいますよ。
ですので質問者様もどうかありのままに生きることを願っているのでこれが叶えばいいと思うばかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!