アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小倉優子の二度目の危機皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

結婚前の話し合いが足りなかった。


連れ子を受け入れてもらって
優しい社会的地位もある旦那さんと再婚できて
でも芸能界の仕事は諦められない。
何もかも手に入れるのは難しいですよ。
    • good
    • 0

>どう思いますか?



 率直な感想として!
別にどうでもいい

 所詮、他人の夫婦の話!
興味すらないという風に思います。
    • good
    • 1

別に何とも。


男運ないんだな、くらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!