【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

コカコーラとペプシコーラどちらが好きですか?

A 回答 (5件)

コカコーラに一票!


やはりコーラと言えば、コーラ。
そして、昔から飲み慣れてますから、コカコーラの
方が飲みやすいですし好きですね。
    • good
    • 1

ペプシのシャープさが良い。

    • good
    • 0

ペプシです。


おいしい。
    • good
    • 0

どっちもどっち。



時代は
「コアップ・ガラナ」ですッ!
    • good
    • 2

コカ・コーラ


学生時代にアルバイトしてたしね。

ペプシのほうが甘いような気がする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!