プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は某宗教団体から頭に電磁波攻撃を受け、行動を24時間監視されている被害者です。今から3年ほど前に敵の電磁波から逃れようと日本から約4300キロ離れているタイ(
バンコク)までフライトしましたが、敵の化学兵器(BMI)からの電磁波の射程距離外に出ることは出来ませんでした。BMIの電磁波の射程距離とは一体どれ程の距離なのでしょうか?
またこの手の被害(集団ストーカー、テクノロジー犯罪)は数十年前から、すでにあちこちで多発しているものの為、電磁波(BMI)から頭を守るシールドや避難場所(シールドで被われた建造物など)が必ず存在しているはずです。それらがどこにあるのか、また被害脱出の仕方を教えて下さい。他所の加害者の方、詳しい情報を提供して頂けるとありがたいで
す。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

大変ですね。



レスト イン ピース。
    • good
    • 2

電磁波救助隊です



たまにあなたのような
被害の方がいらっしゃるようですが
残念ながら
こちらにはそのような報告は入っていません

電磁波は
現在の日本では
どこでも受信されるような
システムになっていますが
BMIの電磁波は
現在では世界中で使用禁止になっています

まずあなたの
(車が下で停まりました、後で送ります)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!