プロが教えるわが家の防犯対策術!

今タクシーの運転手って給料大変なの?。
テレビのドキュメントで家庭を持っている職員でも15万とかしか貰ってとの報道がありましたが、本当でしょうか?。

A 回答 (3件)

 テレビは知りませんが、こないだタクシーに乗ったとき、その運転手は長々とその現状に関して愚痴ってくれましたね(眠かったのに)。



 かなり大変らしいですよ。
    • good
    • 0

そもそもタクシー運転手が高いということはありません。


「不況に強い」という神話は、遥か昔に壊れてます。
    • good
    • 0

その番組が本当かどうかは不明ですが、あり得る話です。



あなたはお礼を書かない質問魔さんのようですね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、指摘されてお礼を書くのも問題ですが、日に日に質問したい事が多すぎて自分でも申し訳ないと思っています。
心がけているのですが、すいません・・・。

お礼日時:2005/01/05 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!