アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式会社ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のお抱え運転手の募集などありませんか?
ジャニーズのひとたちのお抱え運転手でもかまいません。
募集とかありませんか?

A 回答 (3件)

どこの馬の骨とも知らない人を募集することはないかと思われます。

    • good
    • 1

普通に、スタッフ(社員、契約社員、アルバイト)募集はしていますよ


http://www.johnnys-net.jp/j/_ppp/employ.html
    • good
    • 0

私が所属しております運転手派遣会社が時々、


ジャーニズ事務所さんの運転手の派遣で行っております。

ただ、直接の運転手ではありませんので、
いろんなプロダクションの仕事が入ってきますね。

この場所では、その会社を明かすわけにはいきませんが、
運転手派遣会社に電話で聞いてみたらどうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!