【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

気功の達人は、どうして手も触れずに相手を倒せるのですか? 気合?

A 回答 (5件)

口裏合わせ

    • good
    • 1

そういうパフォーマンスかと(笑)


動物にやって見せれば良いのに。

嘘と言えば、瓦割りって真ん中に筋を入れた専用の瓦が殆どですよね。全ての瓦が違いなくピッタリ真ん中から割れてるのが証拠(笑)
    • good
    • 0

忖度です。

    • good
    • 0

こればっかりは、されてみないと分からないと思います。

    • good
    • 0

弟子の思いやりです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報