アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年ほど、ずっと肌身離さずつけていた指輪が割れました。母親が神社か寺で買って来てプレゼントしてくれたものでした。サイズ調整できるタイプのもので今日少し窮屈だなと感じたので緩めようとしたとこ割れてしまいました。凄く気にいって何年もつけて大事にしていたものだったので、気になり質問させて頂きました。こういった自分の大事にしていたものが、壊れるときって何かの前兆でしょうか?

A 回答 (5件)

長く使っていた物や大切にしていた物が壊れる時はスピリチュアル的にはエネルギーが合わなくなった時と言われています。


あなたの成長と共に波動(エネルギー)が上がり、指輪との波動が合わなくなったからだと思います。
プレゼントされた当時はあなたの波動と一致していたものですが、
もう過去の古い考えを手放す時が来ている事を知らせてくれているのだと思います。
    • good
    • 0

8年ですから!


ただの経年劣化ですよね
    • good
    • 0

こんなページを見つけました。

御参考までに。

https://syukatsulabo.jp/article/8295
    • good
    • 0

8年ほどの寿命では?

    • good
    • 0

きっと前兆ではなく、何かで貴方の身代わりになってくれたのではないでしょうか。

買い求められた神社か寺を探して訪ねられて、奉納か供養して頂くのはいかがでしょうか。
ついでに代わりを求められるのも宜しいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!