アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この
教えてgoo

都合の悪い回答や質問に対する回答

ブロックしてる?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、解答ありがとう。

    特定の個人をブロック出来るんですね。
    知りませんでした。

    ただ、今回の質問の意図は
    教えて!gooの運営が特定の個人を書き込み不可にする

    と言うことです。

    今は書けていますが、
    一時的に私の質問に対する回答に対して、私の返事(お礼)を書き込み不可にしたことです。

    現在、その質問は削除されてます。

    良ければこちらへ
    追記】教えて!goo 蓮舫寄り朝鮮サイト と判明【追記】
    http://tacodayo.cooklog.net/sars/

    中身的には

    『>後から対応などと言っていれば、燃え広がって消火器で消せなくなる』

    書き込み規制されて出来なかった私のお礼
       ↓
    『学校で感染拡大して医療崩壊すれば消火器で消せなくなる。

    そっくりそのままおうむ返し論理で完全論破です。』

    です。

      補足日時:2020/03/20 15:13

A 回答 (13件中11~13件)

してないですよ!


しても複垢できたこと何回もありますしね。
自分に非がなかったら、する必要がないと思ってます。
    • good
    • 0

していません。

    • good
    • 3

あまりにも悪質な回答をする人には、申し訳ないですが、ブロックしてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!