アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の所属しているバスケ部なのですが最近、二年生だけ集まって先輩の送り出し会のメッセージカードやアルバムの準備をしています。
私も二年生なのですが、皆のように一年生のころから入っているわけではなく一年生は美術部で二年生から入りました。
そのせいで私は少し皆から遅れています。
試合はちょっと出る程度で二年生の話し合いに参加することはあまりありません。
それを覚悟して入ったわけですけど…。
二年生は皆とっても仲が良いんです。
一年生の頃に遊園地に行ったり、プリクラとったりしていたそうです。
私は皆といる期間が短く、みんなの仲のよさに取り残されています。ちょうど私を入れて二年生は七人と奇数になるので余計一人になることが多いです。
私も積極的な方ではないので、いつも空気です。
うちら六人って私が人数に入っていないステメを書いていたり、アイコンの写真には私が入ったいなかったり。
皆は良くしてくれるのですがやはり空気の違い?みたいなのを感じてしまいバスケ部と遊んだりすることを避けています。
そこで本題なのですが、先輩のメッセージカード作りに私も参加したいんです。
みんなグループラインで写真貼ったりするの大変って言ったりしていて、私だけなにもしてない状態です。
確かに私は先輩といた期間が二週間ほどととても短く仲も良い訳ではありません。
それでも二年生の皆と少しでも仲良くなりたいし、皆に混ざりたいです。
明日皆が集まるそうです。
勇気を出して私も行くよって言おうか迷っています。
私は行ってもいいですか?迷惑じゃないですか?

A 回答 (1件)

勇気出して


その一歩が主様を変えるんだから。
大丈夫。
私も一緒に行きたいですって言えばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ遅くなってしまいましたが、返信させていただきます。
ほんとにありがとうございました。
今皆との距離が少しですが近くなっています。
一緒に遊んだりすることが増えました。
あのとき私も行きたいって言って本当に良かったです。

お礼日時:2020/04/03 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!