アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球のアウトになる場合を全部教えていただきたいです

A 回答 (4件)

ルールの質問を繰り返してますけど、


ルールを分かりやす~く解説してる本などを買って読んでみてはどうですか?

そして分からないことはコーチやチームメイトに聞いた方が早いと思いますよ?

ここで質問して、回答もらったところで理解出来ないだろうし、全てのパターン教えろって言ったって無理ですよ。
    • good
    • 1

塁を踏み忘れたり、前のランナーを抜いたとき

    • good
    • 0

打者が打ち取られた時。


走者が殺された時。
どちらかが、反則行為をした時。
    • good
    • 2

ピッチャーゴロ、キャッチャーゴロ、ファーストゴロ、セカンドゴロ・・・って感じで全部知りたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大まかな感じで大丈夫です

お礼日時:2020/03/17 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!