プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、同棲している彼が居てるンですが、その彼の仕事仲間から、「利用されてる…」って、タンカ切られたンですが、ウチは、朝(当然のコトですが…)彼は『土方関係』のお仕事をしているので、だいたい毎日、お弁当作りやウチなりに、身の周りのコトはしているツモリなのですが、だけど、彼がスーパーに一緒に行った時はお金を出してくれたりしてくれてるンですが…いくら、お弁当作りや身の回りのコトをしてても、『利用してる…』ってコトになるのですか…❓
今、スゴく、悩んでます。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

(さっきの続き…)パーになってしまいました。
    「あの時、止めときゃあ良かった!」って、とても、後悔しました。
    初めて行った所やから、理屈が解らなくて…(って、言い訳カナ…?)

A 回答 (2件)

お久しぶりです

おはよう!
同棲して、身の回りのお世話をしてくれる女性を「利用している」と男は思わないですよ。
利用する男って自分は働かずに女に働かせてその給与で遊ぶような男の事です。
ですから彼氏さんには当てはまらないのできっと羨ましがられてるから
妬みや嫌がらせの様に言ってると思うので、今が幸せならそれで良いんじゃないですかな。

今日は難波にパチ行くのかな?
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

貴方様のお返事に心救われました。本当に…
特に、『羨ましがられて妬みや嫌がらせ…』の所が…

そうですよね❓
今が幸せでしたら、それでイイですよね❓
彼さえ良ければ…

本当に本当…
ありがとうございました_(._.)_

それで、どのぐらい前やったかなぁ…?
多分、一週間建つかどうかの前に、バス乗り間違えてしまって、気が付いたら、天王寺の方の『上六』の方まで行ってしまっちゃって、トイレ借りるツモリだけやったンが、たった、1000円と2.3百円しか持って無かったのに、ついつい『海』をしちゃって、初めやってた、イエローの台をしてたら、⇐隣のオバちゃんがネバッてたノンを
「よっしゃ〜!止めた!」って、飛びついて、やってみたら、アンのジョ…やっぱり、Oneプッシュでかかってたのに、えらい、ネバリ過ぎちゃって、せっかく、2,200個まで出てくれた玉が赤字なってまで、パーにナツキ

彼氏が羨ましいです

• 0
この回答へのお礼

やってみます

お返事…遅くなっちゃって…
すみません(_ _;)

どうして、彼が羨ましいのですか❓
この人はこの人で、ウチなんかのセイで、陰では、苦労されてます!
この人は、とても、人間性が良く、
彼氏でありながら、時には、『親』のように、大変、気遣いをして、面倒見てくれて、自分に対しては、迷惑掛けられても、我慢!してくれる人やけど、他人さんに迷惑掛けたら、大変、怒られます!
(当たり前!ですが…)
だから、そんなに、『羨ましい…』って
コトはないと思います。

だけどぉ…
羨ましがって下さって…
ありがとうございます(_ _;)