電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前置きが長くなりますが、僕の愚痴を聞いてください。
コロナ、インフルが流行、僕も、月曜から37度の熱がありましたが、昨日は夕方まで出社しました。
上司は、この時点でインフルと思っており、本人も一か月前インフル感染。
今朝病院にいき、待ち時間に、会社に電話したさい、
→本来違う人に用事が、ありかけました。
たまたま、上司がでたこともあり、熱は少しさがりましたが、まだ待ち時間ですとつたえたら、昨日飲んだ薬が効いて熱が下がってるだけやろ?結果だけ報告しろ!といわれました。→インフルと決めつけとるやん!あなたは、医師?

ついでに、昨日の帰りに、お前月曜に発症、計算では来週の東京での会議わかってるな?
今週仮にインフル、休み、出社できない、会議資料準備できない、月曜会議?
報告資料無しでどうやって?
マネージメント会議なので、資料なかったら、罵倒をあび、準備してないと怒られるだけ!
なんなんこの人?
皆さんこの上司どう思いますか?
上司は、役員です。

A 回答 (1件)

怖いですね…(涙)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!