電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インフルエンザについて

土曜日の夜に熱が出て
日曜日にお医者さんにインフルAと診断されて
月曜日に熱が下がった場合

いつ頃外出出来ますか?

A 回答 (3件)

そういうことになりますが、まだ咳が出るようでしたらマスク等をしていることをお勧めします、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です☺︎‬
ありがとうございます^^

お礼日時:2019/12/26 15:15

学校に行けるのは発熱してから5日が経過してからとなってはいますので、木曜日の夜からです。


学校以外でしたら、法律的なきまりはないとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
明日から部活に参加しても大丈夫ということでしょうか…??

お礼日時:2019/12/26 15:07

本来は最低でも4~5日安静が必要


でないと他人にうつしまくる事態に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/26 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!