アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、インフルエンザB型にかかっているのですが
熱が39度4あります。
インフルエンザB型でもここまで高くなるんですか?
今日、インフルエンザの点滴をしてきました。

A 回答 (4件)

なります。


私の家族も今インフルエンザB型で39度6まで上がってます。
しかも三日目ですがまだ熱が上がったり
下がったり繰り返しています。
    • good
    • 0

どちらも、熱は高いですね。

    • good
    • 0

高くなるよ。


40℃を超える事もある。

まぁ、インフルエンザの症状の違いというだけで、体温が高熱になるのは、体内の免疫細胞が一生懸命に外敵(インフルエンザウイルス)をやっつけている証拠のようなものだし。
    • good
    • 0

普通、インフルエンザでは、点滴しないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!