電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インフルの異変に気づいて
治りますか?
治る方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

高熱が出たら解熱剤は控えめにして(体力を消耗しないように上手く使う)栄養と水分をよく摂って安静にして暖かくしてください。


子供や高齢者でなければ、自然に治ります。お大事に・・・
    • good
    • 0

インフルの変種が表れてパンデミックが起きたら数百万人規模の人間が死ぬと言われています。

異変に気づいたらすぐに医療機関へ。
    • good
    • 0

大至急病院に行って 最低五日間は 休んで隔離です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!