電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インフルを隠して出社した場合

A 回答 (4件)

インフルを隠して外出、買い物と一緒。



マナー違反。

常識感・他人を思い遣る気持ちの無い人と、心の中で、位置付けられる。
    • good
    • 0

分かりやすく説明してるのがこちらです。



https://www.gourmetcaree.jp/contents/west/qa/emp …
    • good
    • 0

身体がしんどい

    • good
    • 1

罪にはなりませんが罪深いです。

人に迷惑を掛けてはいけませんよ。
無理して出社したつもりでも迷惑というものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!