アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいです!
電車でおじさんの隣と若い男の人の隣だったらどっちに座りたいですか?

A 回答 (7件)

相手によりけり



おじさんでも私の好みのタイプかも知れないし、若くてもオーヴィルまたいな人は嫌だし。

その場の判断ですね。
    • good
    • 1

より細身の人のほう。

    • good
    • 0

男の人の隣なら、立っています。


座りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢防止ですか?

お礼日時:2020/03/20 20:30

男前の方╰(*´︶`*)╯♡

    • good
    • 0

空いてるとこに座ります。

人なんか見てません。
でも、段々隣が臭いなあ〜とか思って見たら臭かったら移動します。私は人よりにおいですね!
ガラガラのときは、人を見るけど混んでたりしたら、皆同じに見えます。
    • good
    • 0

年齢ではなくて、イケメンの人の横が良い

    • good
    • 0

若さは関係なく、ぱっと見て好印象の方の



お隣にお座りしたいデス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!