電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)な顔文字を観て、どう思いますか

A 回答 (8件)

ちょっととぼけた感じの顔文字好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 14:19

可愛いヾ(^^ )


よく使ってる男性ユーザーがいます(笑)
    • good
    • 0

最近こういう質問多く見ますけど同一人物?


いちいち小出しにしないでまとめて聞いてください。
そもそも本当にその顔文字のことを聞きたいの?
構ってほしいだけ?

一つ質問立てるたびに他のユーザーの質問が押し流され回答を得にくくなるという事実を忘れないでください。
Windows10、ChromeではNo.6の画像のような表示です。
    • good
    • 0

全く顔文字になっていません。

「(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)な顔文字を観て、ど」の回答画像6
    • good
    • 0

電車?


先が丸いから新幹線かな?
    • good
    • 0

補足


Web版ではなく、アプリだと表示されますが、文字化けしている模様の隣すべてに『.』が付くので綺麗に見えないです。
    • good
    • 0

Androidスマホだと『(』と『‿』と『)』以外すべて文字化けしているので、笑った顔だろうという印象しかないですね。

    • good
    • 0

すんごい可愛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!