dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏には悪いけど、
どんな形であっても別れ、
家からでていってもらいます。
はなしあいにならないから、
腕や足を切り我慢していました。
あと、私が精神病があるからと、
約五年過ごしてきたのに、
仕事はせず、携帯ばかりいじる。
すぐ部屋が汚れるし、気づいたら、
人の家に彼の両親を勝手にいれていて、びっくりして起きたこともあります。
ノイローゼで頭が痛くて寝てた時です。
働かないし、文句ばかり言ったり、服装も決められ、家から一人ででないように、カギはひとつしかない。
断髪をしました。自分で髪を切り、追い出すために。こんな彼氏と私の思いは、どちらが正しいですか?彼は100%自分が正しいといいはります。見世物小屋じゃない。
私はでていってもらいたいだけです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は別れず、一緒に過ごすといいます。

    私は、彼はストーカー気質なところがあり、別れないと危ない気がしてます。

    私はとにかく別れたいです。
    愛はありません。

    「今の彼氏には悪いけど、 どんな形であって」の補足画像1
      補足日時:2020/03/20 04:11

A 回答 (3件)

ぜひカウンセリングを受けに行ってください。

そこで相談をしてもらったほうが、よっぽど良い決断ができるはずです。めんどくさいと思うかもしれませんがあなたの今後の人生を決めるわけですからがんばっていってください。家から出れないなら、電話での対応もあるはずです。その他の助けを求める相手としてご両親にも連絡をしてみてください。友人でもなんでもいいのでとにかくあなたの信頼できる人に話してみてください。こんなところでせっかく質問しても、専門家でもなんでもない人たちが無責任な言葉を吐くだけです。それではあなたがもっと傷つくだけですので。応援してます。
    • good
    • 1

あなたのご自由に



何故 第三者に話す必要があるの?
    • good
    • 0

顔出す意味あるの?



一気にふざけてる感が増すけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!