電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心が限界です。

何も理由が無いのに夜一人でボロボロ泣く事が増えました。
彼氏にも異様に依存しています。
優しくて暖かい彼氏なのに、いつか嫌われるんじゃないかと怖くて一人で泣きます。大して理由もなくイライラする時もあります。
歴代彼氏にこんな感情が湧いた事がありません。でもここ数ヶ月ずっとこんな感じです。

彼のためにも別れた方がいいのか。もよく考えますが、大好きで別れようと言えず。
でもこんな自分に申し訳なくて罪悪感で可笑しくなりそうなのと、この先長く付き合いと思ってるのと裏腹に、彼のことを考えすぎてとてもしんどいです。

仕事も心底疲労しています。自分のダメさに情けなくなり、目標も何も今はありません。

もうどうしたらいいか分かりません。
心が限界なのを感じています。
思考と行動が追いついておらず、猛省しています。

安らぎたいです
誹謗中傷はどうか辞めてください。

A 回答 (2件)

あなた、主に、彼氏と仕事関係の人としか会話をしてないのではありませんか?それでは、人間はおかしくなってしまいますよ。

なので、もしそうであるならば、積極的にいろいろな人間と会話をするようにしないといけません。何故ならいろいろなモノの見方ができなくなるからです。これは、インターネットとか映画とか、読書では解決されず、やはり、生身の人間でなければ効果がありません。友達がいれば友達と、昔の友達と連絡がつけば昔の友達などと会話をすると、心のバランスが取れるでしょう。彼氏と職場でしか会話をしていないというのは、彼氏や職場が悪い訳ではないです。ですが、あなたは今とても孤独なのでしょう。だから孤独感をどう解消するかを考えて、今孤独だと自覚して、どうするのかを決めていくと良いでしょう。
    • 0

彼に相談してみては?

別れるのはやめた方がいいと思います。
    • 0