プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏への愛が重いと言われます。

幼少期、母親が多重人格などの精神的な病気、そして離婚して甘えることが出来ませんでした。

この出来事が恋愛で重くなる原因ですか?

A 回答 (3件)

そうかも知れません。


愛情に飢えて育つと人との信頼を築きにくくなります。
彼を失いたくないあまりに必死になってしまうのかも知れません。
安心できずに育ったのだから当然と言えば当然でしょう。

依存や束縛は愛情とはちがう。
それを肝に銘じておくのが良いでしょう。
彼を、そして自分を、信じる勇気をもってください。
    • good
    • 0

甘える事が出来なかったがために、彼氏に依存しているのだと思います。

悪いことではありませんが、彼氏のため、そして自分自身のためにも一度はなしあってみては?
    • good
    • 0

わからないけど 真剣に 愛しているから素敵ですねー!裏切られた時の貴方の行動が怖いね〜!いつまでも お幸せにね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!