電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バファリン飲んだ後にチョコラBB(逆でもいいのですが)って飲んでも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います。

バファリンは鎮痛剤、チョコラBBはビタミン類なので…
ただ、痛みに困っているのかなぁ…って推測しますが、まずは痛みを取り除いてからビタミン補給でも良いのかと思います。優先順位を考えて服用されてはと思います。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!あまりにも痛くて質問しました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/20 09:18

問題ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/20 09:17

市販の薬は、


むやみに飲まない方が良いですよ。

鎮痛剤は副作用あります。
コロナとの相性が悪いと公表された。
特に今は医師の指導で服用する。
頭痛が酷いなら痛い患部を冷やす。
冷たさで麻痺して、
痛みが少し緩和しますよ。
水分補給しっかりして目を閉じて休む。
チョコラBBは便秘薬?
自力で排便しないと腸閉塞の要因
無糖ヨーグルトを食べて、
腸内環境を改善する。
余計な世話でしょうが、
薬に依存しない方が良いですよ。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!バファリン飲んで大人しく寝ます!

お礼日時:2020/03/20 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!