プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカが、米テレビの放映をIOCに払わず放映を認めなければ、オリンピックは中止されるのでは?
日本は国民の命とIOCの利権者達の利益、どっちを優先させるつもりですか?
IOCが中止しないのなら、信用失墜だ。
日本もオリンピックから手を引いて新しい世界のスポーツ競技を、反対国同士で作ったらどうか?

質問者からの補足コメント

  • コロナを日本に広めようとする人達に、スポーツ精神はありません。スポーツが人の命を奪うなんて、スポーツに対するイメージダウン。

      補足日時:2020/03/20 11:43
  • 日本へのテロ行為。

      補足日時:2020/03/20 11:45

A 回答 (2件)

>オリンピックは中止されるのでは?



 訴えられたら負けるリスクが高いね

>どっちを優先させるつもりですか?

 当然、IOCの利権者達の利益

>反対国同士で作ったらどうか?

 さて、何カ国 賛同してくれるかねwwwww

>コロナを日本に広めようとする人達に・・・

 コロナ?
そんな、ウイルス 毎年 流行してるじゃん
今更 コロナウイルス????

 もしかして、新型コロナウイルスの事を言っとるのか?
日本語は、正しくつかわにゃいかんぞぉ!!

 全く最近の韓国人は、なっとらん!
    • good
    • 0

IOCの役員たちは、ヨーロッパの貴族たちなので、その他、下じもの命なんてどうでもいいことなんですよ。

アメリカのテレビ局の放映権料だけでも1200億円ガッポリ彼らは稼いでるんだから。それだけで充分任務完了なんですよ。後は下じも皆の衆、予期に計らえ、というのが本音でしょう。開催を有り難がるのもホドホドに、なんでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!