アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の『女性』にお聞きします。

お付き合いするしないの問題じゃあなくて、どんな職業されてる『男性』の職業
の人に「カッコいいなぁ〜」憧れますか❓

A 回答 (1件)

初めまして。



お名前にちなんでみたいなご縁ですが、自分は作業着の男性に対して好感が持てます。

普段下が作業ズボンで上衣がポロシャツ姿しか見ていなかったのですが、ある日上下作業着姿を見て、こっちのほうがいいんじゃね?と思いました。

普段は裏方で作業をされていますが講師の顔を持っていて、自分は講習を終了した者です。

職業はちょっと不明ですね~技術的な事もされるような、オールマイティなかたなので。

本人に、一度だけカッコいい~と直接言ってしまいました。

ちなみに、その職業に「カッコいいなぁ~」ではない事には自分自身で確信をしています。

カッコいくなるのもカッコわるくなるのも、人柄(性格的な面)が付帯してきての話かもです。

職業から入って後から人間性も見えて来ると、単なる憧れではなくなるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!